--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.02  2008年

ねずみ
* A happy new year *

沢山のお料理を作れるように頑張ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


お正月は母の手作りのお節を頂きました♪
御節 画像 19735


レシピブログ・料理ブログ参加中
クリックして頂くとランキングに反映されます。どうぞ応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ

20071218032636.jpg.

 
2007.11.18   ごあいさつ。

画像 1001

はじめまして。 まゆ と申します。
毎日の献立を考えるのは大変ですよね...。
私もかなり苦労していますが作るからには やっぱり『美味しい』って言ってもらいたい!
その一言がと~っても幸せです♪
簡単で美味しい料理も研究中。
素人の作る料理ですが皆様にも『美味しい』って言ってもらえるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。


wuI8tKoEg77du2M0q4d5.gif



